東京の求人情報

去年、2020年のオリンピックが東京に決まりました。その時に、東京は治安が良く、財布を落としても持ち主に返ってくるという台詞がありました。この前、ある番組で本当に返ってくるのか検証していました。それは番組スタッフがわざと財布を置き忘れて周りの反応をみるという企画でした。すると全員の人が交番やビルの受付の人に財布を渡していました。他の国みたいに猫糞しないで届けるのはいい国民性だと思います。それに日本は宗教争いや政府に対するデモがない分住みやすい国です。でも、最近は何年か前に起こった秋葉原の事件みたいに誰でもいいから人を殺すみたいな人が増えてきました。そうなると日本も外国みたいにあまり安全ではない気がします。原子力発電の問題も徐々に解決の方向に向かっていき、これから日本には外国人がどんどん旅行しにくると思います。そうなると悲惨な事件が起きる前にもっと警備員の数を増やして事件を未然に防ぐような国になって欲しいです。